生活

アマゾンでも楽天でもない!?オススメのプロテイン通販サイト

今回は僕がオススメするプロテインをお得に買える通販サイトを紹介したいと思います。

 

プロテインをお得に買える通販サイト

プロテインをお得に買える通販サイト、それはiHerbです。正直、僕はこれ一択です。

[appbox appstore 636609212]

[appbox googleplay com.iherb]

iHerbとはアメリカ合衆国のカリフォルニア州 モレノバレーと言うところに本社を置く健康系(プロテインやサプリなど)に特化した通販サイトです。

日本の商品は売っていないので日本製しか嫌な人はオススメできません。しかし、カリフォルニアといえば、ビーチ、スポーツと筋肉への意識が高い地域でもあります。

ちなみに僕も高校の時の修学旅行でカリフォルニアのビーチに行きましたが、むきむきのハムサム兄さんやボン!キュッ!ボン!なお姉さんが多くいました。そんな肉体改造意識の高い地域の人たちもiHerbを使っていることでしょう。

iHerbのいいところ

安い!多い!お得!

安い!

iHerbの商品はとにかく安いです!あのアマゾンよりも安く買える商品が多く、約1kgのプロテインがアマゾンでは4000円なのに対してiHerbでは3000円なんてことも多いにあり得ます。

ちなみにこのAPD0676(メモ推奨)を購入画面のプロモコードで使えば、さらに10パーセント割引されます! 破格ですよねw

送料も地域によると思いますが、僕の住んでいる地域への送料は4328円以上の購入で無料になります。5000円以上するプロテインとサプリを買っているので、いつも無料で送ってもらっています。

多い!

この多いとは量のことです!めちゃくちゃ多いですw 先ほどのプロテインの値段からでも分かる通り、アマゾンでは4000円で約1kgが買えるのに対して、iHerbでは3000円で約1kgで買えちゃうんですから、割合的に多いですよね。

しかもiHerbではサイズが1ポンド、1,81ポンド、、、、7.79ポンド合計11種類ものサイズから選べます。味も全部で23種類もあり、お好きな味を選ぶことができます。

サイズの種類と味のレパートリーは 僕が普段注文しているプロテインなので、他のプロテインはこれより少ないかもしれません。が、アマゾンや楽天などよりは多いのは間違いないでしょう。

お得!

注文金額の10パーセントがロイヤルクレジットが還元されます。例えば5000円分買ったら、500円分が還元されるので、次からは4500円で購入できます。

 

※注文金額に送料は含まれないようです。

※ロイヤルクレジットは、獲得してから60日後に消滅してしまうので注意してください。

[appbox appstore 636609212]

[appbox googleplay com.iherb]

先ほども紹介しましたコードをまた送付しとおきます。APD0676(メモ推奨)

 

iHerbのダメなところ

ダメとかではないのですが、やはり海外からの発送になるので、1週間前後かかることがあります。なので、近くのスポーツ洋品店やアマゾンなどで小さめのサイズのプロテイン(袋詰めのようなもの)を買って、iHerbの商品が到着するまでは、それで繋ぐといったところでしょうか。

追跡ができるので、どこにあるかは知ることができます。なので、「いつ来るんだろう、いつ来るんだろう」と言う不安にはならないので安心してくださいね!

 

最後に

最後まで見ていただきありがとうございます。今回はオススメのプロテインサイトについて紹介させていただきました。iHerbはプロテインだけでなく、アプリなども扱っているので、健康に気遣っている人にもオススメです!

では、また別の記事で会いましょう!ドロン

 

-生活
-, , , , , , ,

© 2021 色んなことを語るブログ