NBA

羨ましすぎ!!NBAの美人妻や美人彼女を紹介

 

バスケアニメや男のロマンを無料視聴する方法!

NBA選手の美人彼女・美人妻

コービー・ブライアントの妻 ヴァネッサ・ブライアント

悲しい死をしてしまったコービーブライアントの奥さん。

スタイルがいいのが見てわかりますね。

マルコ・ヤリッチの元妻 アドリアナ・リマ

ザ・美人って感じですね。

離婚なんて、僕なら立ち直れないw

マイケル・ジョーダンの妻 イヴェット・プリエート

さすが神様。

奥様も女神級の方です。

ちょっと画像セレクトがよくなかったのですが、調べてもらえると、とても美人なのがわかりますよ。

スコッティ・ピッペンの元妻 ラルサ・ピッペン

色々とあって離婚してしまいましたが、とてもきれいでスタイルのいい奥様です。

例の相手がNBA選手なのもまた悲しいですよねw

アル・ホーフォードの妻 アメリア・ベガ

いや、美しすぎる。

ただただ羨ましい。

カーメロ・アンソニーの妻 ララ・アンソニー

好き嫌いが分かれるタイプだとは思いますが、海外ではインパクトある女性ほうが人気が出そうです。

ジョエル・エンビードの彼女 アン・デ・ポーラ

 

普通に美人なのですが、エンビードがデカすぎて、美女と野獣状態w

ザザ・パチュリアの妻 ティカ・パチュリア

数多くのNBA選手を負傷させようとした(実際にさせた)ザザパチュリアにこんなに美人な奥様がいたとは、しかもこいつ何気におしゃれなんですよねw

腹立つわw

ザック・ラビーンの彼女 ハンター・マー

2020年にプロポーズしたラビーンですが、お相手はたぶんこの美人。

コロナですが、自宅待機もはかどりますね。

サーシャ・ブヤチッチの妻 マリア・シャラポワ

あのテニスの天使がまさかNBA選手と結婚しているとは!

若いころはかわいらしかったのに、今では美人な大人の女性に!

ゴードン・ヘイワード

絵に描いたような美男美女夫婦。

子供もかわいらしいので、将来安泰ですね。

しかも、ヘイワードはトップ選手なので、契約金もとても多いです!

勝ち組だ!

デビン・ブッカーの彼女 ケンダル・ジェンナー

今NBAでもホットな男。

デビンブッカーの彼女のケンダルジェンナー!

もっとも稼ぐモデルとして知られる彼女は

他にもブレイク・グリフィンやベン・シモンズなどと熱愛が報道されていました。

まあ、これだけ美人なら仕方ないですね。

よくぞ落としたな!ブッカーよ!

 

バスケアニメや男のロマンを無料視聴する方法!

-NBA